【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
セレクト
20080829092212
久しぶりにリアル本屋でお買い物。
今月の新刊。

タイトル並べると
なんだかなー( ̄__ ̄)
ワタシは一体どーしたいんだ?
【2008/08/29 09:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
電車のお出かけ
20080823081023
雨予報だから、おしゃれ長靴履いて行こうかと思ったのに
何処に仕舞ったか忘れちゃった(T_T)

仕方なくサンダル。
お気に入りのカルザノール、雨でダメになったらやだなー

いいのがあれば途中でショートタイプの長靴買おうかしら(^.^)

ペディキュアしてないのが恥ずかしい(-_-;
【2008/08/23 08:10 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
地震(´Д`)
20080822200625
今日はだいぶ涼しいので
久しぶりに湯船に浸かってみた。
そしたら地震(´Д`)ビックリしたよ(;□;)!!

といいつつ、まだ半身浴は続くのだ。
【2008/08/22 20:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
これも大人買い
20080819202901
月末で失効する、楽天のポイントで
大人買い( ̄▽ ̄)

ポイントも上手く貯めると結構な額になるからビックリ!

アフィリエイトやってる人はもっとスゴいのかしら?!
【2008/08/19 20:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大丈夫か(;□;)!!
20080807135419
暑さのあまり、マバタキもせず
このまんまのセビちゃん。
【2008/08/07 13:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
