スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まつり
20080728114039
会社で夏祭りがありました。
毎年、課内会議室で宴が開催されます。
毎回、同一人物によるびっくりするような事件がおきます。
もちろん今年も・・・
ぱっと思い出すだけで過去


☆☆醤油事件
★貰い忘れて一袋しかない寿司用醤油。
自分の皿だけに開けて
問題の人『ない人は無しで~』

ちなみに寿司に直接かければ問題なく足りる量でした。
にぎり寿司に醤油無しはちょっとね~

結局は私のお弁当用においてある醤油を提供して
みんな美味しくいただきました。


☆☆缶ジュース事件
★お楽しみ抽選会でジュースの詰め合わせ(24本くらい)が当たった社員がいたのですが、さも自分が当たったかのように勝手に開けてみんなに分けようとした。

いくら同僚でも他人が当たった商品を誰も欲しがってなんかない。みんな彼女に同情。
だから辞めちゃったんだ( ̄▽ ̄)



そして今年
☆☆ドレッシング事件
★野菜サラダと海鮮のっけもり(要は海鮮サラダ)を買ったのです。
野菜サラダにはドレッシングが付いてないので

私 『ドレッシング買わなくて大丈夫なんですか?(社に戻ればあるのか?)』と聞いたら
問題の人 『コレ(のっけもり)におまけで付いてるのを分ければいいんじゃない?』
私 『はぁ(足りるのか?←心の声)』

で、結局は足りなかったんです。

何故かと言うと 
半分はのっけもりに、残り半分は自分専用にひっそりとキープしたから。


あれ?みんな液体だ( ̄▽ ̄)

誰に話しても驚かれる事件です。

はっきり言って、もういい歳の人です。
普通なら、私はいらないからみんなでどうぞ
だと思うんですけどね。

そんなこんなで今年の打ち上げ花火はちょっと寂しかったです。

スポンサーサイト
【2008/07/28 11:40 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<カワユイ | ホーム | 似てる?>>
コメント
ほ~。。。。。中々濃い感じの人みたい。
要は自分ちゃんなんだね。
全て一人称単数、自分がよければ良いのねきっと。
友達居ないだろうな~。
♂か♀かによっても違うだろうけど、私は間違いなく友達にはなれないわー。

【2008/07/28 16:24】 | URL | KAKO #-[ 編集] | page top↑
e-36KAKOさま
定年をあと(恐らく)5年以内に控えてる♀なんです。
長年、♂ばかりの中で生息していたので
どーもね~。

みんな諦めているので 彼女の言うことはとりあえず
はいはいと聞いている(ようで、聞いていないそうです)ので
何かちやほやは絶対にされていないのですけど
勘違いしているみたいです。

なんか自分が一番じゃないとイヤなタイプみたい。。。。

私が買い替えた車をみて
ウチも去年買い替えてね~とか・・・・うるせーe-281e-282



【2008/07/28 18:03】 | URL | chiaro@管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bekkanambiente.blog50.fc2.com/tb.php/33-22fa6bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
